http://www.czdrc.com/

パオンセブンエイト チューブ

ヘアカラー買うときって金額って結構重要じゃない?ほんまピンからキリまであるもんな。入ってる成分とかが違うんかもしれんへんけど、そんなんわからんやん。コレはええからって人から言われて使ってみたけど、合わんかったってこともあると思うねんな。バッチテストもしてみなあかんし。

参考にはなるけど、自分に合うかなんて、やっぱし使ってみん事には、何ともいわれんもんな。まっでも、染めるんが始めてって言うんやったら、昔からヘアカラーを販売してるメーカーのやつが安心やからええと思うわ。そういう意味でもパオンはおすすめやで。いろんなのがでてるけど、ハケって使い慣れてないから難しいんちゃうかな?

塗り始めって、気をつけてても頭皮にハケの先があたってもうたら痛いねんやんか~。その点ブラシやったら普段から使ってるし目に見えん後ろとか、といたらええだけやから、やりやすいと思うねん。そのブラシも2種類入ってるねん。生え際とかやったら場所によったら気をつけんとあかんやん。例えば耳の近くとか襟足とか、小さいブラシの方がやりやすいもんな。

それに染めるのに時間もかからんし、染めた後でも、髪がごわついたりせんのはベースがトリートメント成分やから。1液と2液が分かれてるけど混ぜんでええから、使う分だけ出せばええしな。この金額やから、もし思うような色じゃなかってもそんなに悔やまんでええやん?